【菌ピタ君最安値】足が臭くても悩まないで!「魔法のような消臭力」

菌ピタ君の最安値をインターネットの通販サイトを調べてみました。アマゾン楽天公式サイトと菌ピタ君の取り扱いがありましたが、販売方法や販売価格も違ったので、このサイトをご覧頂いた方は、お得に買える方法を教えます。明日から足の納豆臭ともお別れです!

菌ピタ君はホームセンターでも売ってる?

ホームセンター

菌ピタ君は一日中履いた靴でも臭わない消臭インソールです。

従来の活性炭インソールとは比べ物にならないくらいの消臭力と殺菌力を兼ね備え、その消臭&殺菌力は天日干しすることで半永久的に維持します。

 

→そんな菌ピタ君ですが、ホームセンターでも取り扱いがあるのでしょうか?

 

菌ピタ君が売ってそうなホームセンターを調べてみた!

コーナンとカインズホーム、コメリの三店舗を「菌ピタ君」で商品を検索して調べてみました。

菌ピタ君 コーナン

 

 コーナンでは菌ピタ君の取り扱はありませんでした。

 

菌ピタ君 カインズホーム

 

カインズホームも菌ピタ君の取り扱はありませんでした。

 

菌ピタ君 コメリ

 

コメリでも菌ピタ君の取り扱はありませんでした。

 

菌ピタ君 ロイヤルホームセンター

 

ロイヤルホームセンターでも菌ピタ君の取り扱はありませんでした。

 

コーナン・カインズホーム・コメリ・ロイヤルホームセンターのホームセンターでは菌ピタ君は取扱いがありませんでした。他にもホームズやコーナンプロ、ナフコなども同様に菌ピタ君の取り扱いはありませんでした。

→なぜ菌ピタ君はホームセンターで取り扱がないのでしょうか?

菌ピタ君がホームセンターで販売されていない理由は?

菌ピタ君は19.5~30cmまでの11サイズのラインナップで販売されているので、お子様から女性の方、大柄な男性の方まで、足の臭いで悩んでいる方を対象にしているので、扱うサイズが多いんです。たとえ菌ピタ君をホームセンターで取り扱ったとして、兵十的なサイズ26.5~27.5のみを置いても、菌ピタ君のコンセプトから外れた販売方法になるのでダメでしょうね。

 

やはり菌ピタ君は袋から出してすぐ使えるのも特徴ですから!

 

なので、菌ピタ君が欲しい方はインターネットの通販サイトのみになります。

 

アマゾンや楽天、菌ピタ君の公式サイトの販売価格の最安値の情報はこちらの記事でまとめていますのでご覧ください。

 

kinpita-saiyasune.hateblo.jp